石井さんといれみはで遊びました。
まずは東大駒場へ。
どうやらここに大盛りのうどんそばで有名な店があるということなので、炭水化物ラバーズとして外せないです!
 
イカ天うどん大盛りで。
・・・・・・あれ?割と余裕に無くなってしまったぞ?
 
石井さんがきもがっている中、追加注文で串揚げを頼む2人。
これがうまい!肉がやわらかい!
ここに来たら注文するのをお勧めします。
 
でそこから渋谷に。
 
mixiの方で企画されてたOFFがあるらしくそれに参加する(というか石井さんについて行くという方が適切)という感じです。
 
いやーきもかった。
やる曲全部ピカピカ光ってるDOさん。へーmoon_child(SPA)って繋がる譜面なんだ―。
やる曲全部見事なAAAっぷりのPXY!様。へーOne More Lovelyってそう叩くんだ―。
 
でなんかもうスコアとは逆位相な存在な自分なのでおとなしくビシバシ。
かぎひこさんといれみはでまぁ軽く優勝しとくか的なノリで。
 
結果:惨敗
ごめんなさい僕のせいですもうやりません許してください。
 
その後ポポラーレの上にあるアジアンキッチンで今回のOFFのメインイベント、
「ジャンボパフェ」
と食べることに。
数が多いせいか出てくるのが遅い!
 
で食べましたが、
一人で約一つ食べてた僕といれみははやっぱりきもがられましたとさ。
 
石井さんの家に行き、バイトでいなくなってる内に部屋掃除。いれみはは爆睡。
とりあえず綺麗になったところで明日のために就寝。
 
明日?もちろんボウリングのリーグ戦です。