全然アニメとか見ないような、渋谷で闊歩してるのが似合いそうないけめん野郎の知り合いがいるんですよ。
しかし何をとち狂ったかニコニコに手を出したせいでらき☆すたに大ハマリ。
会う度に、
「つかさマジやばい。『萌える』ってこういう事だったんだ」
「今のブームはみさおだなやっぱり」
「『ごすんくぎ』とか『患部に』とかマジいい曲だよね」
「最近ふぃぎゅ@ばっかり聞いてるわ」
とか後半らき☆すたと全然関係ない気もするんですが言ってきてたんですよ。
 
その男が今バイトしてる時に図書館に来てあった会話。

「おいーらき☆すた終わったなー悲しいわー」
「んなら次別のアニメ探せばいいんじゃないの?」
「いやいや、もう俺らき☆すたしか見えんわ」
「もう終わってるなー」
「いや、始まったわ」
「何が」
「俺、らき☆すたにはまり過ぎたせいで彼女と別れたわ」

何も始まってないと思う。