昨日はnlbs飲みでしたー。
nlbsとは言わば今日社会に蔓延る様々な悪に打ち勝つために結成された正義のヒーロー団体と想っていただければ幸いです。
 
バイトからさっさと横浜の赤レンガまで。
ランドマークタワーの観覧車や赤レンガ等、写真に撮りたいスポットはたくさんあったのですが、そもそも家に帰っていない時点で携帯の充電が死んでいました。
携帯が使えないと思った以上に不便ですねやっぱり。
 
集合時間が17時でしたが19時前辺りに到着。
メンツは、

・Yamajet
・Eleven
・工場長
・Feb
・908
・borze
・Katutosi
・uchu-jin
・Chikuwa

でした。
合流後ドイツビールを飲んでみる。うん、日本のそれより全然美味しい。
しかし小降りの雨の中ガーデンは寒いという結論からさくら水産で2次会。
日本酒を片手に、悩むちっくんを僕とかつとしさんで励ます会みたいになってました。
 
家に帰ってからEleven、そして合流したid:heiemonと、テニミュDVD垂れ流しながら3人麻雀。
久々にコテンパンにされました。
酒も入りすぎてたので4時くらいに寝て起きてニコニコ見て今に至る。
 
それにしても雨が酷い。