今日は結団式という、夏の大会に向けて大学一丸となって頑張りまひょーというお決まりの決起集会みたいのがありまして、でも参加人数多いので出されたお寿司なぞは一瞬で無くなります。
 
しかーし! うちの顧問殿はかなりお偉い先生なので先生のところに挨拶に行くとそのテーブルは全然寿司が減ってない!
そうなりゃもう部員全員で先生に勧められるまま強奪食べちゃうわけですよ。
 
お寿司だけでお腹いっぱいになったのは初めて!
以前よりお寿司だけを食べ続けたいと思ってた時もあったので、ちょっと嬉しかったです。
まぁビール飲んでたのもあるんだけどね!
 
うちの大学のバドミントン部の主将があまりにショタ成分多めで可愛すぎた。
喋る口調、トーン、声の高さ、何から何まで特別天然記念物
他の主将は壇上で挨拶する時同じ部内の悪友にビール瓶が出される(そしてそれを出来る限り一気する)のが通例みたいなものなのですが、
その子の場合はなんとペットボトルのなっちゃん(オレンジ味)。
粋な計らいに会場大爆笑。
それを必死でグピグピ飲む姿にも会場大爆笑。
羨ましいものです。
 
でもその後の彼の部内での姿を見てての一言。
「ああ、あれが『無邪気攻め』か……空想上の生物だと思ってた」