知ってる人は知ってますが、広瀬まどか君が昨日から家に住むことになりました。
ああ、無粋で下賤な妄想をする輩は放っておく事にしますからね。
万人に理解してもらえるとは思ってないですが、僕にしてみれば、
「こういう経験も面白いんじゃないの?」
程度なものです。
 
なんで畳部屋に昨日ごそっとパソコンやら色々運び込まれたわけですが、いやー面白い!
何が面白いかっていうとふすまの向こうに行くだけで自分の家じゃないみたい! 合宿気分。
 
そんなわけですが今後一切家に来るの禁止というわけではないです。
以前より人数が入らなくなったこと、家を利用したい際は前以上にきっちりアポイントを取ること、その点を理解していただければ大丈夫です。
今まではいきなりでも対処は出来ましたが、これからそうはいかないとだけは思っていてください。
特に今年の夏コミ等で家を利用したいと思っている人はよろしくでーす。