その昔らいおん亭にはノートPCがあったんですよ。
UDTやらdjwやらの時に全盛期だったLaVie子ちゃんです。
しかしあくる日に物凄い音を立ててHDDが逝去して以来押し入れの奥で眠ってました。
 
昨日は昨日で今まで使ってたPanasonic子@1PLAY20円ちゃんが、画面に大ダメージ(ソースは僕)を受け修正不能になってしまったわけです。
 
これではいかんと思って昨日からずーっと修理しようしようと頑張って、
頑張った結果、OSはWindows2000ですがパナ子ちゃんより全然スペックのいいLaVie子が出来上がった!
LaVieにパナ子のHDDが偶然にもピッタリ刺さってからが本当に大変でしたが、ニコニコ見るのも全然ガクガクしない!
ニコ厨乙。
まぁ随分大きくはなりましたが客用PCとしては文句無い一台になったと思います。
自分でこうやってPCを直せたってだけで結構嬉しいんですけどね。