先ほどまで、

・Is-m
・Eleven
SOA
・MA-C

が家にいました。
先ほどというにはかなり前ですけどね!
SOA→始発近くで帰宅。自分寝てたので気づかなかった。
MA-C→昼に親御さんが家に来るらしく9時ごろ帰宅。僕とElevenで朝マックしつつお見送り。
Eleven→昼ごはん食べた後行脚に行きました。
Is-m→昼ごはん後にポップンやって「ボタン固い〜」と言いつつ車で蕨のレジャランへ。
 
久々にばんがいちなぞ読みつつ家でまったりしてるわけです。 
 
しかし悲しいかなElevenが遠征先のチェックしてる時にサブPCの画面が修理不能な状態に!
真ん中に白いスジがびしっと入ってそこが閲覧不能
液晶そのものが死んだわけで無く一部分が見れなくなっている状態なので、見づらいけどPC自体は問題が無いのが救いなのかどうなのか。
  
まぁなので少しの間客人の皆様には大変な状況ですが勘弁したって下さい。