この3日でフルコンマークが増えすぎてビックリです。
フルコン順に成果を。

・GENOM SCREAMS(DPA) - 1Pミラー
・RUGGED ASH(DPA) - 1Pミラー
・LOVE WILL...(DPA) - 正規
・State Of The Art(DPA) - 正規
・ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜(DPH) - 2Pミラー
・Marmalade Reverie(DPH) - 正規
・Freeway Shuffle(DPA) - 正規
・We are Disっ娘よっつ打ち命(DPA) - 2Pミラー
・Candy Galy(DPH) - 正規
・EXE(DPH) - 正規

 
昨日までの3日で回った店舗が11店舗なので、1店舗で1曲の割合とか(実際にそんな感じでした)なんなんでしょうか。
遠征すると成果が出やすいようです。
 
以下簡単な解説。
・げのむ:
むしろ曲の存在を忘れてました! ごめんなさい!
縦連打が怖かった位でミラーにすれば瞬殺でした。
 
・らがあしゅ:
着地下手が祟って残り気味だった曲。
げのむの後オプションそのままで試しにトライしたらこっちの方がやりやすかったのでそのまま別店舗でやったら寝起きの1プレイ目だったのに繋がっちゃいました。
 
・らぶうぃるてんてんてん:
特記事項は無いですが、これも着地といえますね。勘弁して下さいホンマに……。
 
・そた:
見た目以上に押しやすいながらいつもイージーミス繰り返してました。
DPHもDPAもラスト1ノーツ切りやったのが辛い思い出。
 
・アルファルシア:
以下のDisっ娘もそうですが、2Pミラーというのは基本的にオプション(HH2用)の消し忘れです。
本当にただ何となくフルコンしてないなーと選んだ曲でした。
最難関であるピアノ部分が運良く繋がってしまったのでそのままフルコンへ。
最後の縦連打が何処か忘れてたので肝が冷えましたが繋がってよかった。
ちなみに何度も言いますが、作りたい曲を作っているTERRAの姿勢も曲も割と大好きだったりします。
なのでTERRA叩きを色んなところで見る度になんだか寂しい気になっちゃいますね。
 
マーマレードリベリエ:
個人的☆7五強の一曲でした。
ハピスカ辺りからずーっとやってましたねこれ。ようやくです。
 
・ふりーうぇいしゃっふる:
これがフルコン出来たのは事故です。
一曲目試しにどんな譜面か思い出すつもりだけでプレイしたらまさかのフルコン。切り所多すぎてビクビクしてました。
曲は爽やかなテクノポップなんですが流石にトランスと解釈するには難が……。
 
・でぃすっこ:
オプションミスで明らかに押しづらかったけど何故か出来たフルコン。
こんな日もあるんですね的に喜んでおきました。
曲は大好きです。
ムービーも大好きです。
ハイハットは裏打ち~」のところ、実際ハイハット表で鳴ってるけどね。
 
・キャンギャル:
TAKAがこういうのでこう略しました。
スパイダースクラッチが下手なのはもう言い飽きました。
 
・EXE:
そのままの曲名の方が打ち易かっただけです。
2度あるスネアロール途中の1PSCが難所。
特に二度目はそこに気を取られるとその後の2P側のメインメロにひっかかります。(1+5,6,5。何故か一番最初が同時)