先週同様16話をTVで見ました。
けど……ハルヒネタ増えてきたなー。
今回とか半分くらいはそれだけで持っていった気がするんだけど。
僕としては良くも悪くも楽しめてるのでいいんだけど、番組としてどうなんだろう。
らき☆すたとして『見せたい』のか、ハルヒネタで『魅せたい』のか。
その辺りのさじ加減間違えると、些かよろしくないと小生は思うわけです。
まぁみwikiの出番もAパートで出まくりだったし、久々に長門っぽい長門成分も抽出出来たのでいいです。
最早キョン×長門京アニの公式設定と見て間違い無さそうだ。頑張れ茅原実里
平野綾は自重しろwww
どう見てもMAD素材です本当にありがとうございました。
  
今週のらっきーちゃんねるは良かった。
というかあきら様(の中の人)が歌上手くて感動した。
 
でも一番びびったのは番組後のCM。はいはいニコニコニコニコ。
 
絶望先生もこの時期(主に選挙的な意味で)ギリギリなネタだなーと思いましたとさ。