日曜なのに予定が無いとかどうするよ〜。
なので朝起きてmixi見てたらどうやらミヤコさんがオンリーに参加して板橋にいるらしい。
板橋は池袋から一駅となんともリーズナブルな場所なのでWAWAWAと見に行きました。
問題は僕がクラナドやったこと無いという事!
 
ミヤコさんに、
「西島さんの文見てると、Key作品合いそうですよ」
と言われたので、とりあえずリトルバスターズは視野に入れておこうかと思います。
日暮里帰りの工場長もきてちょっと話した後解散。
時間は午後一時、なら家まで歩くかーと思い徒歩。暑くて汗かきまくったっての!
 
あと途中寄った大山の商店街で甚平が安かったので、甚平フェチの僕はさっさと購入。
しかしまぁ店員さんに「LLでゆったりしてる位がいいですよ」とか言われて買ったけどどう考えても大きすぎて恥ずかしい。