温いビールは泡が地獄だ……(挨拶
 
本日は結団式という、まぁつまり夏の全国大会に向け学校全体で士気を高めようとかそんなイベントでした。
いつもここで出てくる安い寿司が楽しみなんですがいやーいつ食べても安い!
 
僕、寿司ってあまり食べないんですよね。
確かにすんごく美味しいのには興味はあるんですが、そもそも魚は焼き魚党というのもありますし、
寿司ってやっぱりコストパフォーマンスが良くないじゃないですか。
回転寿司に行った事が一度も無いのも、同じ千円かけるならご飯大盛りに出来る店の方がいいなーって思うんです。
 
ああでも寿司が嫌いってことは全然ありません。むしろ好きです!
一度でいいから本当に高級な寿司に舌鼓を打ってみたい……。