20:21:19 (Liyon)昨日巡礼の話出てたから調べたけど
20:21:23 (Liyon)http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/d/0/d0da88e4.jpg すごいね
20:21:36 (mad_blast)あー
20:21:39 (mad_blast)ニュータイプ
20:21:50 (mad_blast)公式でこれやられちゃなあ
20:22:14 (mad_blast)そりゃあ痛ニューにも載りますよ
20:22:31 (mad_blast)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1007093.html
20:22:32 (Liyon)絵馬見たけど
20:22:39 (Liyon)ここであれだよね
20:22:50 (Liyon)嫁 とか主張されても・・・
20:23:00 (Liyon)嫁が困るよって話
20:23:18 (mad_blast)絵馬は記念カキコするものじゃないっすよ
20:23:34 (mad_blast)2ch中毒すぎ
20:25:18 (Liyon)絵馬かー
20:25:37 (Liyon)もし行っても当たり障りの無い事書くだろうな・・・
20:25:52 (mad_blast)なんかこうさ
20:26:21 (mad_blast)何の御利益があるのかわからないけど
20:26:37 (mad_blast)普通に「家内安全」とか「線愛成就」とか書いてさ
20:27:09 (mad_blast)それを「ああ…このお願いをかがみんが見てくれるかもしれないんだ…ももも萌え〜」っていうのじゃダメなのかね
20:27:36 (Liyon)ワラタ
20:27:55 (mad_blast)いやだってかがみんの家なんでしょ
20:28:05 (Liyon)んー
20:28:05 (mad_blast)だったらかがみんに迷惑かけちゃいかんでよ
20:28:13 (Liyon)確かに!
20:28:49 (mad_blast)神社側も「かがみんが迷惑してるのでやめてください!」ぐらい言ったらいいんじゃね?
20:29:17 (Liyon)うちのかがみが「燃やせ」といったので燃やしました
20:29:24 (Liyon)これでもいいんじゃない
20:29:28 (mad_blast)ツンだ
20:29:36 (Liyon)絵馬は燃やすものです
20:29:41 (Liyon)なのでデレです
20:30:03 (Liyon)鷲宮
20:30:11 (Liyon)乗り換え少ないけどちょっと遠いな
20:30:18 (Liyon)1時間20分くらいかかる
20:30:20 (mad_blast)「ちょ、ちょっと邪魔だったから燃やしただけよバカっ!」
20:30:23 (mad_blast)こうですか
20:30:26 (Liyon)まぁ行かないけど・・・
20:30:36 (Liyon)邪魔って言いきってしまった!
20:31:16 (Liyon)「ああもう!恥ずかしいから燃やしていいこれ?」
20:31:22 (Liyon)これでもいけそうだ
20:31:47 (mad_blast)お供物としてバルサミコ酢をですね
20:32:05 (Liyon)マップさ
20:32:17 (Liyon)アキハバラ集合ってすごいね
20:32:21 (Liyon)意味も無く遠いよ
20:32:23 (mad_blast)遠すぎ
20:32:33 (mad_blast)しかも一本で行けないし
20:33:00 (Liyon)鷲宮へ一本で行くルートはそうそう無いよ
20:33:44 (mad_blast)うちは鷲宮も春日部も久喜も一本だお
20:34:06 (mad_blast)あとついでに言うと
20:34:23 (mad_blast)15話で出てくる大宮アニメイト
20:34:31 (mad_blast)旧店舗なのでもうない
20:34:35 (mad_blast)今はすし屋
20:36:14 (Liyon)こなた最高? Says:
20:36:14 (Liyon)7月 19th, 2007 at 17:35:03
20:36:14 (Liyon)らき☆すた」は他のアニメと違って崇高なものであるから、このような批判は間違っているし、馬鹿けているよ。
20:36:14 (Liyon)また、地域の住民に迷惑だっていう主張もあるけど、わざわざ来てやってるのだから、むしろ感謝をしてほしいね。
20:36:27 (Liyon)久喜市HPの書き込みに泣いた
20:36:37 (mad_blast)夏だなあ…
20:36:46 (Liyon)ですね……

 
 
BGM:冥(逆再生ver)/ Amuro vs Killer(動画の5:21から)