今年のデンタルが名古屋で行われるため、その打ち合わせのため日帰り名古屋ツアーでした。

朝多少寝坊しつつも予定の電車に乗り新幹線で名古屋へ。

組曲『ニコニコ動画』

この動画をmp3化してZENに入れて聞いてました。いやーいいメドレー。アンインストール、アンインストール、真赤な誓いー! 
 

そして着きました稲沢。雰囲気としては最早富山に近いです。
 

雨が物凄かったのでタクシー使って目的の稲沢グランドボウルへ。
「歩ける距離」という前口上とは裏腹に、かなーり距離あるよこれ!
タクシーの運ちゃん曰く、

「勘違いすんじゃねぇぞ、この球転がし野郎!」
「ボウリング場まではずっと直線のターンだ!」
「攻撃力1500以下の人間は思った以上に距離を感じる筈DA☆ZE」

らしいです。正にその通り。
 
んで中に入ると……、

116レーンは化け物か!
端(1レーン)から撮影したのに奥が見えない!
あまりの広さにフラーっとしました。
そしてそれ以上に電話で一時から会議と聞いてたのに二時からだった事にフラーっとしました。
 
会議自体はトントンと進行し終了。待ち時間の方が長かった。
東京歯科のメンバーと泊まるホテルの場所チェックやらお土産に付き合ったりやでようやくらいおんさんのバトルフェイズは終了。
帰宅して今日記中。