何やら昨日はシークレットライブとやらがあったそうですね。
でその内容はわーまーさんの日記で確認。
うーむ、ナハガチョが凄く気になる(そこかよ
でも「誰も踊らない」っていうのはアレだよなー。
まぁあくまでライブですからって言ったらそこまでなんですが、
ゲーム内容が内容なんだし、曲も曲なんだから、棒立ちで聴くなんてもったいない!
前のゲームショーでもそうだったんですが、ダンス音楽は踊って聴くことに意味があると思うんですよ。
気持ち悪い話なんですが、PCからスピーカーで曲聞いてると自然と体動いてたりする事も自分はあります。
なんというか踊るというかノリノリで聴くのが好きです。IIDXのたたき方にもそれ出てますね自分wwっうぇ
あと曲流してる側もそれじゃあんまりにもつまらない!
その辺も考えましょうぜ。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃハドソン。