「今日中にFate/Zero買わないと死んでしまう病」
に罹患したので学校帰りさっさと秋葉原に。
そういやid:geillの方に買い物言われてたなー、とりあえず電話。
「あれとそれとあとFate/Zero2冊お願いー
なんとタイミングのいい。流石です。
 
5分後には3冊購入完了してました。
であと以前から頼まれていた2冊を探すも1冊は発見できず。残念極まりない。一緒に探してくれた松原には感謝。
ので悔しさをバネに神田郵便局から即配送。早期発見早期解決こそが今年の目標です。
 
ご飯食べて家帰ると、あれ?ペリカン便の人だ!
(ヒント:とらのあなに納品するため昼電話して予約していた)
そこからはマジテンパリ。
段ボールギリギリまで作品詰めてガムテープでぎっちり閉じて宛名書き間違えて1370円丁度持ってなくてしかもお釣り持ってなかった宅配便の方が、
「じゃあ1350円でいいですよ」
とか言ってくれたり。感謝多謝。
 
とりあえずこれにて一件落着。押入れも随分とスッキリしましたとさ。
めんどいので今日はもう家に引き篭もって煙草吹かしてFate/Zero読んでます。自堕落〜♪