29なのに28の日記を書くらいおん!
そこにしびれないあこがれない〜。
 
昨日は虎cafeの打ち上げでした。
参加メンバーが多いのなんのって!以下参加者敬称略。

Lion
Mt.KC
Yamajet
yusuke
みろみろ☆むむ
908
JiNG*da*LaW
ease
syatten
SETUP330
SOA
naotyu-
t+pazolite
coda
〆G
jeli
Eleven
heiemon

実に18名。素晴らしい。海峡の白桃サワー美味しい。
んでもってそんな人数だからもう収拾付かないいい飲み会でした。
僕はというと、とりあえずホモと思われなければそれでいいです。
 
その後はカラオケ組とポポラーレ組で。
みんなしてギリギリまで遊ぶ。
 
そしてらいおん亭に。
らいおん亭に来たのは以下のメンバー敬称略。

Lion
JiNG*da*LaW
SETUP330
SOA
naotyu-
t+pazolite
〆G
Eleven
heiemon

流石新らいおん亭。8人泊めてもなんとも無いぜ。
かたや麻雀に没頭しかたや音屋らしく色んな曲聴いて感想言い合ったりかたや即寝したりと最高の状況でした。
引越し万歳。
僕は麻雀半荘やって、レート1で350円。雑誌が購入できるくらいは儲けましたasso。
 
翌日が月曜で、みんな普通に学校あるというのにね!