さてさて新一年生どもの勧誘がスタートという事で我らボウリング部も主に後輩が血眼になって勧誘しています。大げさでした。
個人的には今くらいの人数で丁度いいので入っても2,3人くらいで十分かなというのが本音。(現在13人)
一時期6人とかでしたからそれに比べたらもう十分すぎるくらい多いぜウヘヘ。
 
練習会には3人の一年生がきてくれたんですが今日入ったのはガチ練習レーン。一年生いねえよ!
しかもそんなレーンでアベ195とか出ても……あまりにしょうがない……。
 

部活後の夕食はいつも以上のテーブルの数。
5年と6年の計4人が離れたテーブル。『第三勢力』と銘打って下らない話で盛り上がる。レーベンブロイ旨い!