僕だって学生だー!
酒が入ってたらまともな日記なんて書ける訳無いだろ! 覚悟しろ!
 
ということで今日は部活の勧誘日という事でバイト後飲み会に合流。お久々のおビールはお美味しいでお御座いまする。
しっかしグラタン風の食べ物は塩味が利き過ぎてこれではおつまみというのも憚れます。
あと希望者の中に型月厨発見。
なーにも狙ってないのにどうしてこういう人材が集まるのか。
古の才人は口を酸っぱくして言いました。
「類は友を呼ぶ」と。
 
二次会はカラオケ。カラオケとかリアルが充実といって相違無いですね。
皆が思い思いな選曲をしてる中、僕も参加。
 

D
ルパン三世のテーマ full

これ歌ってやった! ありきたりなポップスには興味ありません! この中で略。
 
しかし歌い終わるとおおーという歓声と拍手。
「中途半端に歌えてるから逆に突っ込み辛いよ」
となんだか考えようによっては一番選んではならないルートを辿ってしまいました。選曲の時点でそれに気づけなかった僕の落ち度です。
ちなみに実際上手く歌えてるのかどうか良く分かりません。本人の声ってものは本人が一番良く理解できてない。
つまり何が言いたいかというとカラオケをもっと練習したい。
 
後はお決まりの選曲しつつ天体観測を知らないのに選曲して自爆したりして終了。
最後はみんなで歌える歌という事で主将が選んだ曲は、何故かサライでした。
勧誘という状況でこの曲。全く趣旨が分かりません。
 
帰宅してこの日記書いてるという話でした。支離滅裂なのは酒のせい。