ゲームセンターマップ(姫)』にて秋葉のあらゆる店舗が100円ジョイントになっているという情報を目にしたらいおんは、「バイト前の時間潰し」と称して秋葉でIIDXをすることにしたのだった――。(挨拶)
 
秋葉といえばレジャラン1号店ですが、配置変わってました。
昔懐かしの4Fになり3台がコの字になってます。いやー列待ちしづら! と言っても割とガラガラでしたが。
DJT筐体を久々にがっつり。判定に慣れるとやはり光るのはDJT筐体。
 

・Colorful Cookie(DPA) - 1Pミラー
・不沈艦CANDY(DPA) - 正規

なんとかHARD討伐成功。なんとかと言ってもザ・放置効果で数プレイしたら出来てしまった。不沈艦シンディ(?)に至っては今日初プレイであっさり。
あっさりとは言ってもラスト6%でしたが。
色々クッキーはBPM一段階早めてみたら一番の難所が見易くなってなんとかなった。結局なんとかしようとしてるじゃん!