体よく部活をこなした後、昨日高田馬場に新しくオープンした店に行ってみました。
ちなみに高田馬場は駅前のBIGBOXにあるタイトーステーション一店舗のみで、なんと自分にとってはホームであるフタバの次、栄えある2店舗目です。
あーなんといいますか、当時の自分はまさかここまで行脚に色々な物を賭けるとは思っていなかったんでしょう。
 

もしやとは思い当時の日記読み直したら書いてありましたね。

 
高田馬場ゲームミカド
以前まではタイトーでしてIIDXは無かった店です。DDRポップンがあった記憶はあります。
んで立ち直りましてミカドとなりました。
 

改めて写真見ると看板小さい。
 
新筐体の100円ジョイント。
音量が隣のギタドラV6に比べかなり小さい。その為かヘッドフォン備え付けでした。
あと山手線の高架に近いからか時折色落ちします。
「まさかIIDXでお邪魔ポップンを体験するとは思いませんでした。もう来ません」
と、開店2日目にして早速コミュノートには手厳しい意見だらけでした……。
行脚してればそんな店割と日常茶飯事なのに……。
 
ちなみにここの筐体、プレイ済み筐体でした。
 
というわけで1店舗0筐体。