OBの先生に誘われ、本八幡はスターレーンへ向かいました。
 
しかしそれじゃこんなタグはつきませんね。
行脚します。
 

以前も市川に行ったんですが、その後に出来た上に、市川駅から遠いんだこれが!

 
大型ショッピングセンター、『ニッケコルトンプラザ』内にあります。
夜ご飯も兼ねて向かいます。
あ、ここで断っておきます。
この先生は僕が音ゲーやる事も、そして行脚ということをしている事もご存知です。
しかも、随分と協力姿勢露わです。
 
とりあえずボウリングへ行く前に向かう。
 
☆パロ市川店
新筐体の100円非ジョイント。
新筐体ですが、プレイに支障が出るくらいに画面がぼやけてます。
多分ですが上下にとんでもないスピードで揺らいでいます。選曲画面でのライバル欄の文字が何一つ読めやしません。
目が疲れプレイしていて涙が出ました。
どうやら本八幡駅から送迎バスが出ていますが、
本八幡来てバスで向かってこの筐体やって帰るのか……」
という気分になりました。
全くもって「車で来れて良かった」と声を大にしていいたい!
 

その後ボウリング前にご飯。
わらじカツ定食なんてものを食べてみました。
 
んで肝心のボウリングですが結構思ったより普通でした。なんだかもっと頑張れてもよかった気がしますが。
肝心と言っても一行。
だってそりゃタグが『音ゲー』『レポート』じゃしょうがないよ!