たまにはIIDXとか行脚以外のことも。
 
えーと木曜辺りからギタドラV6が稼動しましたね。行脚中も殴りたくなる位飽きる位にこやかなガイジ-ンのポスターを見ました。
僕はV3で頑張りすぎたこともありV4V5と怠けてV5に至っては多分10クレもしてるのか不安になる次第です。
というわけで話の種にV6のプレイ動画だけニコニコで見たりしてました。
気になった曲をピックアップ!
 

D
OVER THE LIMIT! / 伊藤賢治

まず始めに各地で盛り上がりを見せるイトケン曲。ハナッからEXTRA曲紹介とかする男の人って……。
恥ずかしながら生まれついてのRPG恐怖症の為にロマサガは愚かイトケン曲を全然知らない訳ですが、それでも分かる独特の雰囲気。
勿論いい意味でですが、くっさい曲ですね!
 

D
1/n / iri

爽やかな曲ですね!
爽やかなのに何故か昼ドラのEDとか想像してしまう。
イントロのピアノの入り方がスタイリッシュで好きです。
 

D
イジワルなあなた/ 達見恵 featured by 佐野宏晃

現時点では一番好きな曲。
曲にもボーカルにもクリップにも漂う若干病んだムードが僕の感性をこそばゆく撫でます(笑)
どうやらギター赤オープンが一番イジワルらしいですがよく分かりません。
 
正直V4とV5の持ついかつい、いかにも『ロック』な雰囲気が合わなかったのですが、今作はちょっと好きになれそうかもしれません。
でも僕にはDes-ROW組のドラム譜面は好きになれないと思いました。