「ぐおー寝すぎた!」
と思ってメガネかけて時計見るとなんと6時。
健康的な生活リズムで僕も嬉しい限りです。そりゃ23時台に寝てればそんなものか……。
 
昨日メガマフィン食べたんですけど、ケチャップの量が多かったのであれケチャップ抜きにすればまだ美味しい可能性を十分に残していると思います。
朝マックでいる人を見るとメガマフィンの包み紙を結構見るので確かに人気なのかもしれません。
しかし二連続は死を意味するので今日のところはさっさと学校行きたいと思います。

結局マックに行ったら知り合いが働いてて勧められるままにメガマフィンケチャップ抜きにしてちょっとした反抗。
うん、美味しい。朝から重いけど僕的には問題ないです。
 
学校では親知らずを抜く手術の介助を主に。メキメキという音が妙にリアルです。そりゃリアルだよ!
これまでに無い緊張感、そして体勢でかなり体が痛いですが頑張っていこうと思う次第です。続く。

D
ボンバーキングボンバーキングのテーマ」

本日のBGM。
タイトル画面で、「START」「CONTINUE」ときて何故か「THEME SONG」という項目がある素晴らしいゲームです。
当時はカラオケ大会もあったとされるボンバーキングのテーマ。思い出したように聞きたくなる一曲。