学校終わるのが早すぎてどうにも実感わかないね!
 

“見せたい相手”に日記が書ける新機能が登場しました!

mixiの新しい機能らしいです。色々ツッコミどころ満載な気が。
マイミクを更に細分化してしまうってとどのつまり自分の中でマイミクを順位化するって事でありまして……。
世の中にはそういう些細なことで気を病んでしまう人も多いっていうのにね。
人付き合いとは難しいもんです。
 
ちなみに自分は使わないと思います。むしろ最近mixiで全然日記書いて無いというか!
ハテナで事足りてそうだし、そんなみんなみんなに読んでもらいたい日記が書けてる訳でもありませんしね!
もしブックマークやアンテナで捕捉してるような奇特な方がいましたら、まぁいつもこんな辺鄙な所まで来て日記読んでいただいてありがとごぜーますと言ったところです。
 

D
みんなとらっきー☆ちゃんねる

イイハナシダナー(AA略
ネタのチョイスがすっごくラジオらっきー☆ちゃんねる通!
 
地味にEDがボーカルとBGM別トラックにしてる辺りが凝ってる。