本日より秋葉原でPASELI対応IIDX 18 Resort Anthemがロケテ開始です。
今回はかなりのゲリラロケテでしたが、それにもにも関わらず交通の便がいいからか5時には店の前で並ぶ人がいたという話です。
 

前回の調布ロケテは行った日が良かったのか2時間で4クレ出来ました!

自分は午後4時頃向かいました。
整理券方式でしたが思った通りの券配布終了。まぁあってもプレイはしなかったでしょうが。
色んな人に会えたので良かったです。懐かしい顔もちらほら。
 
さて自分の目的はこれでは無くあくまで行脚。
という事で東京に出来た新規店舗へ行ってきましたー。
 

☆JACK&BETTY神田
 
最近増えた神田の店舗です。
秋葉からなら余裕の徒歩です。ガード下なので若干迷いましたが。
筐体は写真の入り口の真ん前にあります。
36CRTの100円非ジョイント。
 

 
しかしこの画面は酷い!
 
まんま線路のガード下で上を山手やら中央線やらがビュンビュン通るもんだから、画面の変色が全一です。
見た事の無いサイケデリックIIDXを満喫できます。
 
筐体数は増えませんでした。
前情報通り、少し前についに閉店した"新橋タイムマシン"の筐体で間違い無さそうです。
 
1店舗0筐体。