本日夜にサッカーかー。
いい結果を期待したいです。
 
それはそうとさっきまで貯めていたアニメを見てました。"B型H系"と"迷い猫オーバーラン"。
どちらも大団円で安心でした。"迷い猫"の方なんてこのままどうするつもりなのとヒヤヒヤしつつ見てたので、まぁ上手く収まる所に収まったなーと。
にしても漫画版が読みたくなってきたぜ。
矢吹先生といえばブラックキャット。
高校時代にイヴを見た時、その頃からぞっこんなんです。
あの頃僕はまだ健全なロリコンだった……。
こう書くと今はやばいロリコンみたいじゃないか!
 
最近は年上好みのらいおんさんでしたー。今年で26歳。
今日はeaseの誕生日で明日が広瀬まどちんの誕生日って事でまぁ強引に日記を纏めておこう。