昼頃heiemonと飯を食べて解散。
その後IIDX熱が上がったので行脚にれっつらごーって訳です。
 
まったりしたいという事でいつ行くか迷ってた西武線沿線を。
 
タイトーステーション所沢店
タイトーステーション所沢プロペ店
・マジック清瀬
・フロンティア清瀬
・ディルレイひばりヶ丘
・PLAY ARENA

 
てってこてってこスムーズに回れましたが、6店舗の内一番並んだのはまさかの非純正モニターのマジックだったというのは不思議なもんです。
あとフロンティアが環境良くてついつい数回プレイ。冷房が直撃するので人を選びそうですが。
PLAY ARENAは音量が小さすぎて泣いた。2筐体が隣接してるのだからもっと音量上げるべきだと思うわけだ!
 
6店舗6筐体。
そして一つの目標だった300店舗もPLAY ARENAにてきっちり達成。
これからもまったりまったり色んな店舗を回ろうと思います。
まずは東京の新規店舗を! 中野新橋を!