M3前麻雀ですのでIs-mさんの家へーと思っていたんですがどうやら予定変更で待ち合わせが下北沢へ。
ラスベガスというゲームセンターのIIDXが画面凄く綺麗。
ただスクラッチのまわす向きがデフォルトと逆なようで選曲画面で少々違和感がありますw

Elevenの人と合流、dmうまい!
そしてなんか「sy0先生と遊ぼう」という雰囲気になり電話すると来てくれることに。
色々前衛的な空間に浸ることが出来ました。

そしてIs-mさんとk-shi先生に合流。
k-shi先生もdmうまいよー。

5人でご飯を食べることに。スープカレーだったんですが美味しい♪
でも図に乗って4辛(店表記:涅槃)たのんでヒーヒー。
でもElevenとIs-mさん普通に表記上最高の辛さ(店表記:虚空)選んで食べる。
一口食べてみる(というかIs-mさんに強引にご飯にかけられる)と悶絶。
辛いのは苦手です僕TT

でラスベガスでしばしのゲームタイム。
DPグッタグタ。最近SPばかりしてるせいもあるのかなぁ…。

雨は止むところを知らず酷くなる一方。
自動車まで行くと靴がビショビショ足もグショグショ。
少し休憩もかねk-shi先生の家へ上がらせてもらう。

そして雨の中kameっちとも合流しIs-mさんの家へ。
疲れながらもみんななぜかテンションは高い。
そのテンションでIIDX7thDP大会。
HARD+RANDOMとか超無理ですTT

麻雀もなんか結構グタグタなペース。
東一局でkameっち連荘。
一人7万点くらいかき集めてk-shi先生とElevenさん瀕死。
一周した頃(半荘じゃないのがミソ)にはお疲れムード。
隣の部屋で寝る。