さーて9日の日記書くのすっかり忘れてたー。
 
えーと9日はまぁ起きたら13時で、とりあえずIs-mさん以外はもう会場に行ってました。
特に急ぐこともないのでIs-mさんのベットのあるほうの部屋を掃除。
ちょっと気合入れてみましたw
 
で雨も一向に止むはずも無くM3会場へ。
靴はもうそれは酷いことに。

以下時間短縮のため箇条書き
・後輩のサークル行ってCD貰えたъ( ゜ー^)
・やまじぇサークル行ってCD3枚購入。
・sillyですぺらんか先生に挨拶。908先生お久しぶりです。
・ハードコアタノシーの新作購入。
・一緒に来てたはずのIs-mさんいつの間にか帰宅。

でそろそろと思い荷物取りにIs-mさんの家に戻りはっとり先生からお願いされた忘れ物のライター渡して帰宅。
雨は一向に止むことも無くビショビショ。
風呂入って色々して寝る。