Lion-mps2004-10-16

というわけで行って来ました大阪CDJ!!!!11
IRCにて908先生が「行くかもー」とか言ってるの聞いて、ほとんど意味も無く「いつだろーなー」とか「電車代いくらだろー」とか考えてるうちにテンションあがりすぎました。

金曜の夜、寝台列車に乗っていざ出発。
小田原にて908さんと合流し談笑して寝て大阪だああああああ!
開催まで時間もあるので観光スポットブラブラ。
通天閣とか初めてのぼれたので良かった。
10/16にオープンのメイドカフェ、「なごみ」ちゃん、ちょっとふっくらした体系だけど本当にオススメ!マジやばい。やばいっすよ隊長以下略。

CDJ。行った時にはもう曲かかっててしかもやたら混んでる!
与作さんに手を振る。気づいてくれる。「来ましたよー」

そのテンションでもうとにかく騒ぐ。
羽目を外すことこそが自分の仕事だろうと信じて大阪の人巻き込み騒ぐ。
お供に連れてきた「Kinoko-Boy-Head」も変に人気。
写真を写されるは神のように拝められるはと凄いものでしたw

そしてラストが終わってみんながハイタッチ。
汗だくになったけど凄く気持ちが良いものでした。
与作さんに「来てくれてありがとう」と言われたとき、
自分も「大阪にきてよかった」と泣きそうになりました。

楽しいことを皆で共有し、終わった後初対面という関係を無視して喜びを分かち合えるこの感動。
それだけでこの旅行が自分の中で大きな実りであったものと確信してます。

一緒に踊った人と次いつ会えるか分かりませんが、
自分のことをもし街で見かけたら、
「あ、CDJのキノコボーイの人だ」
と指差して笑ってくださいw

注)あくまでキノコボーイは預かり物ですw台無しさーん、必要になったらいつでも持って行きますので連絡くださいw