解剖追悼法要が築地にてあり、その後友人とフットサルのユニフォームなんか見に行きました。
 
まぁ実際自分フットサルとあまり関係ないわけですがね!
  
「じゃあマネージャーやれ」
とか言われたわけですが、安請け合いするのは自分の悪い癖なので断る。
 
で帰ってきてPC立ち上げたらおおおグラグラ。
テレビつけると地震があったようですね。
新潟かー。
 
丸さん大丈夫かなー。
高嶺先生も大丈夫かなー。
 
そんなこと考えてると高嶺先生からメッセが。
 
 
高嶺ひじり@家、揺れてるよぉ? の発言 :
ガンダム中止になったのは誰のせいですか?
高嶺ひじり@家、揺れてるよぉ? の発言 :
うちはぜんぜん被害ないっつーの
高嶺ひじり@家、揺れてるよぉ? の発言 :
地震よりも解剖のほうがよっぽど嫌です
高嶺ひじり@家、揺れてるよぉ? の発言 :
戸棚がちょっと揺れたくらいでがたがた騒ぐなと
 
 
asss-
 
彼の日記を読んで更にasssssss-

高嶺先生はやっぱり(様々な意味で)凄い人だなーと思いました。