世の中ではREDREDといったムードですね。
俺も楽しみです。SPEEDY CAT DPやりてええええ。え?gigadelic?何それ?
 
でもふと思ったんですよ。
富山の連中は地震の影響とかでロムの到着遅れたりとかあったりするのかな。
そこら辺不安にも感じつつ、明日の学園祭準備終わったらマッタリとやってきます。
 
で日記巡回してたら与作さんのところで重大ニュース。
なんとモアイからDDRが消えるらしいです。
多分明日の夜十時はREDに凄い人だかりを予想していますが、個人的にはこっちの方が大きいです。
 
初めて東京に遊びに来てモアイへ来たときに、そのすさまじいプレイヤーの動きに、DDRというものの奥の深さを感じました。
 
今俺はfoonmixなどの影響もあって、昔とったきねづか的にDDRやってます。
フリーズアローには未だ慣れませんTT
モアイでプレイした事は実はまだなんですが、明日一度プレイしてこようと思います。
多くの偉人を生んだDDRへ、ありがとうを言ってきたいです。