"JAPAN TOUR"なる企画が始まってたので挑戦すると、行脚ボーナスがどうやら半端無いようで、2クレでOTHERの"真夏の花、真夏の夢"まで解禁。
 
以下ちょっとしたレポ。
 
・Clione(DPA)

  • ☆9らしい。
  • 分割が形式通りといった感じ。ラストの右はちょっと面白い。
  • 32分の混ざるバスドラロールがすんごく叩きづらいのが難点。

 
・EDEN(DPA)

  • ザ・体力譜面。
  • とは言ってもラスストくらいまではいかない位。
  • 個人的にはDP FLIPが当たり(というかやりやすい)と感じたのはSCの着地云々のことでしょう。
  • こういうハッスル譜面は好きです。

 
ZERO-ONE(DPA)

  • 印象に残らないなーこれ!
  • SC消し、ごちゃっとした固まりも消したxenon(DPA)かな。

 
・Close my Eyes for Me(DPA)

  • まさかのDPA追加。
  • まさかの☆11。
  • SC地獄。
  • 特に終盤の鍵盤とSCを8分で行ったり来たりする場所は突き指が怖かった。

 
・真夏の花・真夏の夢

  • 祝復活!
  • DPAが想像以上に難しかった!
  • 曲者CNです。
  • しかし骨があって面白いのでもしかしたらを願いフルコン目指していきたい。
  • DPHは数度トライし正規でのフルコンを諦めオプション弄ってフルコン。

 
あとUnder the SkyとLOVE SHINEとヒマワリもプレイ。
ヒマワリ(DPA)以外はとりあえずフルコン。
Under the Skyの最初はやっぱり光りません。オブジェの間隔が自由すぎる!