ぶら〜っと池袋を回った結果、色々成果がありました。
 

・ALL RIGHT(DPA) - 正規

スポルトで出た成果。
最後の2Pは1+3餡蜜ド安定なのが前作で分かってたので、今作初プレイでしたが繋がっちゃいました。
 
混んできたので場所をサントロペに移動したんですが、
 

・Time to Air(DPA) - 正規

なんとまさかのフルコン! 個人的には相当大きい成果!
切れる部分が地味に多い(例:7小節目の速攻切ってやる気を減退させる1P、33〜34小節目2Pの謎の7鍵2連、78〜79小節目2Pのなんとも鬱陶しい3鍵)ので、全部繋がった時はなんかもうピリピリしてました。
今作☆11フルコン2個目(一つ目は逆詐称とも言われてるwith you...(DPA)、これも1Pの123がごり押しでいけるなら正規がいいです)なので嬉しいですね。
 
そして江古田に戻った際フタバで何気なくプレイすると、
 

・真夏の花・真夏の夢(DPA) - 1Pミラー

まさかまさかのフルコン。
CN増し増しでお送りする追加譜面でしたが、以前Elevenが1Pミラーでやっていたので試しに使ってみると、おおこれは確かに押しやすいぜベイベー。
CN地帯の安定度が段違いだったので、あとは他の場所を注意した結果繋がりました。
 
一日で☆10が2個に☆11が1個繋がるなんて嬉しい。
モチベーションは高い!