音ゲーのモチベーションを上げたいんだ僕は!」
twitterに書いた所、MA-Cさんが「江古田行脚予定だけど」というので快諾。
ついでにElevenという輩も呼び、プチDPオフみたいになりました。
 
池袋のバッティングセンターで待ち合わせてその後Elevenが調べてたラーメン屋へ。
 

・馳走麺 狸穴
『まみあな(たぬきの巣という意味)』と読むこの店はスポルトの前の道をずーっとまっすぐ行くとあります。
 

濃厚つけ麺(大盛)と肉めしをチョイス。
つけ麺はやはり太麺派ですね僕は。GOODです。
 
その後Elevenが行脚しようというので、大泉学園のプレイアリーナと中村橋のミラクルイン、ファンファクトリーを回る。
当然ながら僕自身は一度行った場所なのでIIDXをする必要は無く、ならばと思いプレイアリーナでは地下にある餓狼SPをやる事に。
 

1 ク レ ク リ ア し て し ま っ た 。
負け自体もタン先生が起き上がりを旋風剛拳で削ってくるというおおよそCPUっぽさのかけらも無い行動に負けたくらいで、頑張れば全然リョウ出せたっていうのがかなり残念。
最後クラウザーのライン移動を上段当身でキッチリとれたので良しとしましょう。
 

D
【TAS】餓狼伝説スペシャル ギース・ハワード

これを欠かさず見ておいたおかげですね。絶対そんな事は無い。立ち弱P→大Pの目押しがムズイのなんの!
 
江古田に戻りフルコンの話とかして終了。
DPのモチベーションがかなりUPUPしたのです。
しかしreunion(DPA)クリアはまだまだ宇宙的に遠いです。