今日は行脚でもしようかなーという気分になったので、都区内パスを買ってぶらり。
以下店舗一覧。
 
パソピアード東京(4)
・ゲームズイモン蒲田店(1)
アドアーズ蒲田西口店B館(1)
・シルクハット蒲田M2(1)
アドアーズ蒲田東口店(1)
・AMPIA大森(1)
アドアーズ銀座アディクト店(1)
・G-REC'S新橋店(1)
・アムネット五反田店(1)
・ASO:VIVA!(1)
アドアーズ渋谷店(1)
・渋谷会館モナコ(2)
ナムコランド渋谷店(2)
タイトーステーション渋谷店(1)
アドアーズ荻窪西口店(2)
・ゲームインブータン(1)
・キューブ高円寺店(2)

 

・豪快家 大森店
大森PIAの近くにあった、見るからに二郎インスパイアなこの店で昼食。
 

ご郎汁なし野菜増しと単品ライス。
野菜増しがまさか別皿になるレベルだったのは予想出来ませんでした。
モヤシの味がモヤシでしか無いところと、底の方にニンニクが集中していた所に多少苦労はしましたが特に問題無く完食。
 

さて昨日江古田で買おうと思ったのに何処にも売ってなく涙を飲んだショートケーキです。ケーキはイチゴショートこそ至高!

高円寺キューブの近くにあった"TRIANON"という洋菓子店にて購入。

生クリームが甘くって美味しくってもう最高!
 
17店舗23筐体。