欲しい物リストに「本棚」を追加しました(挨拶
今使っている本棚は、まぁ学生には丁度良さそうなサイズではあるのですが、
読書の秋が程度超えてしまった、小説が溜まる一方です。
 
今更周りの勧めで読んでる「ゼロの使い魔」ですが、確かに面白い!
本文の一人称が急に変わってしまって戸惑ったり、いくらなんでも主人公がおかしな現状を冷静に見極めすぎな辺りとかに不自然さは感じはしますが、
作品そのものが放つ決してシリアスになり切れない雰囲気が、正に「ライトノベル」といった感じで好きです。
ヒロインのルイズの典型的というか、背伸び気味のツンデレも可愛らしいです。
 
ああ、昨日購入した「School Days」もコンプしました。
様々な部分で前世紀的なノリではありましたが、それなりに楽しめる内容でした。
 
さてと、文字を読んでいるだけではいけないので、そろそろ「書く」方も進めて行きましょうかね……。
出来る事なら長門オンリー2に出たいんですよ!
しかしまぁ虎カフェの方もまとまってないというのにそんな事は果たして許されるのでしょうか……。