嬉しい収穫が3つ。
まずはフルコン。

・This is Love(DPH) - DPFLIP+1Pミラー

序盤の2PSCがフルコン最強の敵だったんですが、DPフリップかけるとSPを1Pでやってる僕に超当たりだったようです。
最初は両方ミラーだったんですが、2P側で2+5+7が急に来る箇所がいかんなーと思い、無理SCが一個増えるのを覚悟で2Pは正規で。
DDの時からの因縁でした。
曲はDDの中でもトップクラスに好きです。Air Bellも好きです。真言様最高です。
 
次にノーマルクリア

・No.13(DPA) - 正規

久々にやるかーと思ってチャレンジしたら何故か出来てしまった。
一つの壁でした。主にSC的な意味で。
 
次に

・AA(DPA) - 2Pミラー

2PミラーにしたらE+ASで2回やって2回ともクリアしたのでどうやら安定のようです。絶対他の人が選ばないオプション!
とりあえず今後はSCありでのクリアを目指してみることにします。