今日はbeatmaniaには切っても切り離せない作曲家の誕生日でした。
こんな偉大な日にとりあえず終わりまで一本書けたのが嬉しいですね。
とりあえずなんかIRCでOFFやるとかいう話だったので池袋に。
寝て起きて池袋に着くと、不思議な事にみんなして僕をいじめるのです。
そうです!僕は何も悪くないのです。
ただ集合時間に2時間ほどのズレがうまれたくらいです。
みんな行動が早すぎますよ。
朝8時まで原稿書いてた僕には到底その早起きにはついていけません。
そうです!僕が遅れるという発想だといけないのです。
みんなが2時間早く集合したと思えばいいのです。
そうすれば健康的だーと喜べますよね?ね?
で帰ってまた寝てしまう。
 
あーばんがいち面白ぇー