携帯より。

学校の図書館で放課後引きこもり、ようやくレポートは完成。いやー大学生してる!
 
それはそうと今吊り広告見てて、

「『ハイ&ロー』の合わせワザでおしゃれリッチ!」

と書かれていたのですが全く意味が分からないんです誰か教えてください。
 
しかし考える事を止めると人は進化を終えるともいうので、何となく思考。
 
多分『ハイ』は値段の高い、つまりブランドもの?
で『ロー』は逆に安物?
だから、
『ブランド物だけで纏めず、安物を加える事で、オシャレを保ちつつ節約!』みたいな?
 
なんか合ってそうで嫌なんですが、こうやって無駄な日記書いてる途中にレポートで抜けている部分思い出して鬱。