んで秋葉に行っていた理由は、
らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜』
が予約した時点では今日が発売日だったんですよ。
でもまぁ延期するの知ってたので、予約とか初めてだった自分はちょっとその辺の取り扱いが分からなかったのでアニメイトに。
やっぱりらき☆すたと言えばアニメイトでしょ。
なんて事は今日記書いてて思いついた。
(実際はテニプリミュージカルがアニメイト専売だったので勢いで買うついでに予約したというだけです)
参考:2007/9/20の日記
 
結果引換券の日付を赤ボールペンで修正というなんともシンプルな作業のみでした。
なんか寂しいので帰りにとらのあな寄っていくも、『萌えるヘッドフォン読本』が売り切れで参った。
 

まぁらき☆すたらしい理由で安心した。