年末来た新宿の残りをさっさと埋めてしまおうと、また新宿に来たのです。

 
アミューズメントパセオ
まずは東口。
DJT筐体の100円ジョイントが2台。
「おいおい新宿なのに100円ジョイントかよ……」
とまずは思いました。
片方はSCが無加工で、片方は新素材でした。
メンテ自体は非常に良好ですが、狭い音ゲーコーナーにDDRXまで詰め込むもんだから本当に狭くて待つのが辛い!
 
タイトーステーション新宿南口
次に東口もう一つのゲームセンター、タイトーステーション
こちらも2台。5Fに2台ともあります。
新筐体100円ジョイント一台、DJT筐体100円ジョイント一台。タイトーなのに何この充実っぷり!
東口の良識っぷりには頭が下がります。もっと他の店も見習えよ!
メンテも良好で、これじゃ列が出来るのも頷けます。

・Be OK(DPA) - 正規

ハードクリア。10段でやった感じで、これは1Pミラーとか要らないと判断。やってみるとやはりその通りでした。いい譜面♪
 
☆新宿カーニバル
コマ劇場の前にあるゲームセンター。前回は片方の台(新筐体の方)しかプレイできませんでした。
年末に来た時と配置が変わってる所か2Fに移動していたので、最初店を間違えたのかと思いました。
新筐体100円非ジョイントとDJT筐体100円非ジョイント。

・Twelfth Style(DPH) - 正規

フルコンボ。ハザードのおかげです。
 
☆新宿ラスベガス
前回は常連がずっとプレイしていた為プレイしなかったゲームセンターです。
DJT筐体の100円非ジョイント。
ハザードで低ランク残すだけの簡単なお仕事です。
 
☆フロンティア2
前回は時間の都合で片方しかプレイできなかった店です。
新筐体の200/300の非ジョイント*2。
西口は本当にこのザマだよ。
 
ということで新宿の店舗は全部完了!増えないことを祈ります。