学校でgdgd過ごす日々です。
 
そういえば西新井大師に行く前日、なんとなく本屋を覗いてみると、

ラディカル・ホスピタル 16 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 16 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタルの新刊(16巻)が出ていたので購入。
この漫画は本当に評価されなくてしょんぼり。
面白いというよりは、四コマらしくて読んでて安心するんです。
 
以前この本を大学の友達に見せて、
「もし我が家の漫画が一つだけになるなら、僕はこの漫画(ラディカル・ホスピタル)を残す!」
と言った所、鼻で笑われました。何故だ!
 

でも流石のwikipedia様、この漫画も既に補足済みとは恐れ入る。

 
Q:ところでそんならいおんさんの一番好きなキャラはどの人ですか。
A:そうですね、好みで言うなら医事課の花ちゃん(花村美里)ですかねー。あのほくろが可愛くてしょうがないんだハァハァ。
Q:誰それ。
A:お前もう一度全巻読み直して来いよ!