2日目です。
唐突ですが僕は「2日目」と入力する時、「2」と打った後、「ひめ」と打って変換してます。
 
素泊まり組である僕は前日に購入した大盛りイカ焼きそばを食す。
軽井沢でカップ麺なんて、素敵な朝モーニング。頭痛が痛い。
 
その後食休みと称して寝た結果が昼前だよ!
ホテルの中をブラブラして写真タイム。

ちなみに泊まったホテルはここです。「XIV軽井沢」

すると後輩らが屋内プールで泳いでました。ハイソ!
 
そんなこんなでチェックアウトのお時間。
ホテルより昨日行ったプリンスホテルスキー場近くのショッピングモールにて楽しくお買い物mix。ネタが最早古すぎる。
自分とOBの先生はお腹が空いたので昼食へ。
 

宇都宮で食べ損なった餃子を食べたり、
 

コロッケを食べ歩いたりしました。
あとは軽井沢駅でスタンプをポンと。信濃鉄道の本数の少なさは凄い。
 
しかしこのショッピングモール。
雰囲気が少し日本離れしてて素敵です。
 

お気に入りの一枚。カナダの街中を想像させます。行ったこと無いけど。
 
お土産を買ってさて出発。
車内では水曜どうでしょうDVD祭りでした。
初めて見たけど、この感じはあれに近いんですね、電波少年。面白い。今度DVD借りよ。
 
藤岡ハイウェイオアシス、三芳SAを経て19時半練馬に到着。
 
しかし旅はこれで終わらなかった。
OBの先生が「ボウリングするぞ」と言った為ボウリングに。
江古田で僕のボール、高田馬場で後輩のボールを回収し立川へ。
立川スターレーンにて6ゲーム。僕にしてみれば2009年初ボウリング。
とりあえず200UPは出ましたが3ゲーム目後半からもうヘトヘト。ボウリングはこんなに疲れるスポーツでしたっけ……。
 
23時頃立川駅にて解散。
立川というとまだ未行脚(造語)ですがこんな時間でこんな体力で回る気力も無いので黙って帰宅。
お疲れ様でしたー。