なのかよく分かりませんが3日目です。
僕は盟友まど君のコピー誌、"ハルヒさん!合同誌ですよ!"にて実に8ヶ月振りにハルヒ二次を書きました。
 
そのせいか、

Yu-ji君
ニリツ夫妻
ときたか君
朝倉かおるさん

と、会う方会う方全員に、
 
「新作作れよ」
 
と説教されました。
ここまで言われると前日の飲みでまど君が要らぬ事を飲み会の席で皆に吹き込んだんじゃないかと勘繰りたくなります。
ごめんなさい来年はなんとか……。
後は、

パンツ王
てるる君
maepyさん
七々なななさん
あおさん

等層々たるメンバーと話した後に西へ。
西にてheiemonとElevenとhar-kに合流。
前回も西に回った時にその余りのラインナップに一度じっくり見たかったと思ってました。
ひだまり本編やハルヒキャラソンのレビュー本というあまりにストライクな作品には手を伸ばさずにはいられませんでした。
その後行った企業ブースでは誘惑に負け恋姫無双のアートブック購入。3日間至る所で見たあの袋は流石に買えませんでした!