江古田での集合まで時間があったのでElevenとeaseで新宿行脚ー。
 
タイトーステーション新宿
歌舞伎町に入る前にあるタイトーステーション
新筐体の200円ジョイント。なんだかやりやすい筐体な気がしました。
 
☆ゲームエスパス新宿
歌舞伎町でまず行ったのはゲームエスパス。
新筐体の100円ジョイント。貴重です。
店の前のUFOキャッチャーをしてみたら100円でガチャピンのぬいぐるみが取れてしまったのでElevenにプレゼント。
 
アドアーズミラノ
ラスベガスが混んでいたので別の機会にし、アドアーズミラノ。
新筐体の100円非ジョイント。
 
☆新宿カーニバル
次にコマ劇前の新宿カーニバル。
新筐体とDJT筐体の100円非ジョイント。
新筐体の方をやって後ろを見ると急にどかっと列が出来てたのでDJT筐体は別の機会に。
 
☆GAO歌舞伎町店
歌舞伎町ラストはGAO。
非純正モニターの100円ジョイント。なんだか新筐体になる前のアップルを思い出させるようなモニター。
 
☆西新宿SPOT21
次に西口です。
非純正モニターの200/300のジョイント。
非純正なのは大丈夫なんですが如何せん鍵盤が物凄い硬い! 今までやった筐体の中で恐らく最硬。
どれくらいかというと、鍵盤を叩くとその反動で指が持ってかれるくらい。
 
☆フロンティア2
最後にフロンティア。
新筐体の200円の非ジョイント*2。
片方の台がもの凄く傾いてるので怖い。
時間無く片方を残す結果に。残念。