今日どういう縁か、あの我がライバル613先生ことid:har-k先生が仙台から東京に来ましたー。
どうやらLINEARに来るつもりだったらしいです。

無意味さん曰く「二郎食べに来た。

で夜9時半待ち合わせだったのでモアイでDPをやってると、後ろから視線を感じ見たらはい無意味さん何やってるの!

で適当に話した後二郎行くとどうやら麺が無くなったようで閉店。
ある種安心したLionは、池袋の某ラーメン屋へつれてく。
誰を連れて行ってもおいしいと言ってくれるので嬉しいですъ( ゜ー^)。

でBSGでDDR
初めてMAX300の激をやったんだけど、バー持たないと大変!
まぁでも意外といい感じ。
練習します。

で家に帰って駄弁る。
シャワー後今年初のゴキ(ry見て、泣きそうになりながら無意味先生に捨ててもらった。
虫はもう本当に駄目なんですよ…、

StepmaniaやったりBMSやったりして頃合もよくなったから眠る。zzz...