今日の日記、
「なんでこんなことに本気になってるのこいつ」
と思ってもらって結構です。


水曜と言ったらやっぱり楽しみなのが「トリビアの泉」です。

で今日のトリビアの種が「マシンガン対日本刀」だったわけです。
日本刀シリーズ第三段。
このシリーズ好きな自分としてはwacwacでした。

まぁ嫌な予感がしてた通りマシンガンが7発目で日本刀を割りました。
でもね、まずこの対決で不安だったのが、
「マシンガンってそんなに命中精度いいの?」
ってことです。
100発を狙った場所にピンポイントに当てるというのは、多分マシンガンには無理なんじゃないんでしょうか!
若干でもずれてしまい、刃以外の場所に当たってしまえば日本刀なんてただの鉄です。

はじめ数発真っ二つにした日本刀は本当に凄いですね。

今回の対決は日本刀とマシンガンの痛み分けです。それ以外認めませんよ!

ああそうさ!
俺は日本刀信者さ!
日本刀が最強です!
ほら!マシンガン、石川五右衛門斬り落としてたじゃん!
だから日本刀最強!
いや斬鉄剣最強!

待てよ?
ってことはあの剣で切れないコンニャクが最強なのか?
ってことはコンニャクを噛み切れる俺の歯が最強じゃん!
ってことは歯は大事って事なんだよくぁwせdrftgyふじこlp

Ω ΩΩ<な、なんだtt(ry

良い子のみんな!ちゃんとみんな寝る前に歯を磨こうね!

ほらLionって歯磨き粉の会社もあるし。