そしてテスト後みんなして秋葉原行くとかいうのでテンションはボロボロだけどひょいひょいと同行。
秋葉原のレジャーランドはイニDと音ゲーブース(?)が隣りあわせなのでみんながイニDやってる中一人でマッタリIIDX

1PLAY200円でDPが400円という時代遅れな値段だけど画面が綺麗なのでまぁ妥協。

久々にSPでOne More Lovely(A)やったけどラス近くで軽く2%。
クリアできる人は凄いと思いますですはい。

DPやってると同級生にWATCHING OUTされてて意外とハズい>_<

まぁ早く100円になってくれること祈りながら後期の実習で使うゴム長靴をドンキホーテで購入しご飯食べて帰宅。
え?どんな実習かって?

解剖です。