昨日の日記でも書いたとおり、今日
ギタドラ秋の大感謝祭」
というイベントが王子ZYXで行われるようなので、興味がてら行ってまいりましたー。
 
dm部門で出てもいいかなーと思ってはいましたが、
予選曲:DD5(EXT)という文字を見て断念
まぁ結局間に合ってないのだから同じですけどね。
  
デニムしすぎ周りの人が結構いたので挨拶。
5key筐体で下らない(一部凄い)プレイしまくる。
与作さんにも会う。いやあのタイムクライシスってこんなゲームでしたっけ?
そして908さん2時すぎに来る。
あとはIIDX北斗のみでとんでもないスコア出す人を見たり、
1048様ご一行によるIIDX回し(ゲフンゲフンを見たりと
知ってる人がたくさんいて参った参った。
 
で大会の方はまさに「NAOTO100」の一人舞台。
多くの猛者の中を勝ち進んだ彼は強かった。
・ギター3位
・ドラム優勝
特にドラムは、決勝戦という緊張感の中、YOU CAN'T DO ITと明鏡止水を全つなぎするというすばらしいプレイ。
相手も落書き帳を900つなぐという化け物だったけど圧勝。SUGOI。
 
NAOKIな人と新生6人のBeForUがゲストで登場。
のりあのファンになりました。
 
いや、生で見ると新しいメンバー可愛いよ?
写真のが酷すぎると908さんも申しておりました。
 
そしてあのチェーンマンこと零二様も登場。鎖はつけてなく残念。
 
NAOKIによるチカラのRemix(インストだったけど歌ってコールによってりゆ即興で歌う。中々良かった)が流れたり、
BeForUの新曲が流れたりと会場はヒートアップ。これだけのためにも来たかいがあるってもんです。
 
ラストにプレゼント配りの抽選会が行われ、
そこでもNAOTO100君は限りある抽選品の中2つもプレゼントを貰い会場から顰蹙。そりゃ仕方ない!
 
優勝賞品としてもらっていた色紙が凄くいい。
新メンバーのクリップ用の絵が書いてあったりと大奮発。
NAOTOが知り合いで本当に良かった!
 
で予定時間を大幅にオーバーしながらも無事終了。
908さんと夜ご飯食べて自分はバスで池袋に。
最後まで付き合ってくれてありがとうございました!
 
あーもう本当に疲れた!